可笑しい占いの一つに年数占いがあります。品的には、生き物占い、山手線占いといった舞台の占いにはいるのですが、日本の年数上の性格に占いデータを例えて性分値踏みを行うという占いになります。こういう占いは、性分値踏みの占いとして、自分を年数上の性格に例えますから、全く楽しい結果が出てしまう。
24人の日本の年数上の性格が占いの結果としてでてくる。とある人間は石川五右衛門という占い結果が出てきたわけですが、その年数上の性格の占い結果が出てきた上で、その性格の性分や体格などを重ね合わせて自分の性分値踏みをするというのが年数占いだ。
生き物占いでもおもしろい占いとして、多くの人が利用して一躍ブームになりましたが、同じく年数上の性格に置き換える国中年数占いはかなりおかしい占いになるのではないでしょうか。
占いをするにあたっては、年令の案内だけでいいですから、インターネット上で年数占いができるウェブへ行って、自分の年令を入れて下さい。それだけですぐに、24型式の歴史上の性格の中から、ぴったりの性格が占い結果として現れます。
あなたは何方という結果が出るでしょうね。自らやっても興味深いですが、年数占いは多数でわいわい言いながら行っても明るいですね。カップルで、自分は何方で、そしてライバルが誰なのか占いを通じてみるのも燃えるかもしれません。年数占いを通じて、自分が年数上の性格で置き換えると誰なのか、そしていかなる性分なのか楽しんで下さい。本当に生え際を治療したい人